ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年08月06日

どこに行こうかねぇ・・・

今週末のお天気は晴れ
日付  8月10日 8月11日 8月12日 8月13日
       (土)     (日)    (月)    (火)
    どこに行こうかねぇ・・・ どこに行こうかねぇ・・・ どこに行こうかねぇ・・・ どこに行こうかねぇ・・・
     晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇
降水確率は20%前後で雨の心配もなし。

キャンプしにいくつもりなんですが・・・
行き返りの渋滞は避けたいし・・・
暑いのは嫌だし・・・
モチロン混んでるキャンプ場もパス・・・
以前行った時クマさんと遭遇したキャンプ場なら
どこに行こうかねぇ・・・予約無しでもどこに行こうかねぇ・・・毎年こんな感じなんで、毎年お盆に行ってたんですけど、
帰りの渋滞が激しいんですよねぇガーン

去年はどこに行こうかねぇ・・・初めて道志でお盆を過ごしてみたんですが、
それなりに涼しいし、近いんで渋滞の心配もなし。

どこに行こうか考えながら、あと3日間お仕事ですね汗








このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

最新記事
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 設営完了 (2020-10-24 05:51)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 そろそろいきますか~(^^♪ (2017-02-05 03:38)

Posted by グッサン at 23:51
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこに行こうかねぇ・・・
    コメント(0)