ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年10月24日

丼対決・・・in室久保AC

雨の週末。

ソロキャンの予定で椿に行き設営完了するも、

張ったのは、なにぶん中古の古いタープ。

土砂降りの雨に耐え切れず、雨漏りする始末。

仕方ないんで室久保へ移動。

丼対決・・・in室久保AC
先発でヤッチさんが東屋の管理人をしていますw


現地で知ったんですが、

すまいるさんが「すま丼2011」を振舞ってくれるという情報をキャッチクラッカー

なにやら美味しいキャンプになりそうな予感。

ひと寝入りして目覚めるとyabuさんも来ています。

朝食はやっちさんが仕込んだビーフシチュ~

いきなり美味しいキャンプの始まりですw

お腹が空いていたんで写真も撮らずに頂いちゃいましたテヘッ

ほどなくすまいるさんが登場。

その後続々とキャンパーがやってきます。

MKB始まって以来の入りだとか・・・

すま丼・2011 大盛
丼対決・・・in室久保AC
みなさんシェラカップで頂いていたんですが・・・
ワタクシ・・・普通に大皿に盛っていただきました。

とてもおいしゅうございました。

yabu丼 特製半熟卵入り
丼対決・・・in室久保AC
いつもご馳走になっているyabu丼。

今回は半熟卵入りです。

みんなにはyabu丼をご馳走するのに、
自分はカップラーメン・・・

今度はなんか食べてもらうことにしよう!

っと固く心に誓った美味しいキャンプ。

シルバーさんのおでんもたらふく頂きました。

夜の部はいつものとおり焚き火を囲んでの談笑。

やっぱり楽しいグルキャンでした晴れ


このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

最新記事
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 設営完了 (2020-10-24 05:51)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 そろそろいきますか~(^^♪ (2017-02-05 03:38)

Posted by グッサン at 00:16
Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは!

先日はお疲れ様でした~!

すごい久しぶりにお会いできたので嬉しかったです(笑)

グリーンカレー、ルー少なめでスミマセンでした。
今度はもっと大きな鍋で、たくさん作りますね!!

今度ご一緒出来るのは「青野原」ですかね?
また宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2011年10月24日 17:30
ワッジです、こんばんは


ひさしぶりのお会いできました。

夕方までお付き合い頂き有難うございます。

次回は、もっとジックリ、マッタリしましょう。



忘れ物預かっております。
娘さんの名前入りマグカップ、ナベ、しゃもじ。(笑)
Posted by ワッジ at 2011年10月24日 21:34
お疲れ様でした!…(笑)




てか…


丼!対決とかじゃね~し…(笑)




今回はお互い、雨のおかげで…


TBKから、SNDから移動して来てご一緒出来ましたね!…(笑)





あっ!…


わたしの食事は心配しないでくださいませ!…


毎回、呑んだくれてて滅多に喰わないすから!…(笑)





次回はちゃんと味噌汁を作りますんで!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年10月24日 23:19
お疲れ様でした!!

二人だけで思い切り食い倒れる予定だったんですがねぇ(苦笑)。

でも、久しぶりの方が多かったので、楽しいグルでした(笑)。

また、宜しくお願いします。
Posted by やっち at 2011年10月25日 03:08
ダイさん お疲れ様でした!

カレー大盛後馳走様でしたw

青野原・・・

今シーズンも更に熱くなるんでしょうか・・・

今から心配・・・じゃなくって楽しみですね~

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2011年10月25日 06:27
ワッジさんお疲れ様でした!

忘れ物はSHCの集会の時に持ってきてくださいませ。

冷蔵庫の牛乳・・・

凍ってませんでした?

次回またよろしくお願いしますね。
Posted by グッサン at 2011年10月25日 06:30
yabuさん ご馳走様ですww

実はすまいるさんが来るってことは知らなかったんですけど、

偶然美味しい丼を2種類食べられてよかったなっとw

食欲の秋ですから、

次回もバリバリ食べさせていただきます!
Posted by グッサン at 2011年10月25日 06:41
ヤッチさんお疲れ様でした!

いや~ 本当に大勢集まりましたね。

ちょっとビックリですw

でも、テントをいっぱい張ってもらって

キャンプ場も喜んでいるんじゃないかと思います。

またよろしくお願いしますね。
Posted by グッサン at 2011年10月25日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丼対決・・・in室久保AC
    コメント(8)