ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年08月31日

大型で強い台風12号は

週末、関東から四国に接近し、上陸するおそれがある

大型で強い台風12号は
んですねガーン

というわけで林間学校キャンプは延期ということにしますので、

我慢できない親子キャンパーのみなさま
全天候型冰箱付高规格绿色公园露营场にて
今週末
偶然お会いしたときは
よろしくおねがいしますね~ビックリ




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(雑記)の記事
 2023年新春! 生存確認!! (2023-01-02 20:32)
 グッサンのアクアリウムよもやま話・・・ (2021-11-28 19:37)
 リビングアクアリウム (2021-10-31 23:08)
 生存確認 (2021-09-05 09:56)
 生存確認ですw (2021-03-31 22:42)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




了解しました!…



段取り通りに娘と出撃しますんで!よろしくお願い致します…
Posted by yaburin! at 2011年08月31日 20:35
yabuさん こんばんは!

娘はトランプと縄跳び持って行くといっています(謎

全天候型冷蔵庫付高規格グリーンパークキャンプ場・・・

いったいどうなることやらww
Posted by グッサングッサン at 2011年08月31日 21:05
こんばんは。

恨めしい台風ですね(泣)

3日の天候を見ながらの出撃になります(汗)

2ヶ月振りのキャンプだから行きたいんですけど‥‥

無理は出来ません(>_<)

ってか、道志ビギナーの私には解読不能です(笑)
Posted by ヤマオ at 2011年08月31日 21:41
ヤマオさん こんばんは!

3日は台風直撃の予報が出ていますね~

なもんで無理はしないでくださいね。

全天候型・・・東屋あり
冰箱付・・・冷蔵庫がおいてある
高规格・・・水洗トイレ完備

ってな意味になるんでしょうかww
Posted by グッサングッサン at 2011年08月31日 21:59
こんにちは~♪

なんだかな~なお天気ですね(涙)

出撃回数に制限がありますので今週はお休みして
林間学校キャンプに備えたいと思います♪

でも我慢できなくなったら行くかもw

またお願いしま~す♪
Posted by おにころっち at 2011年09月01日 09:47
避難小屋でトランプっすね(笑)!

車が何とかなったら・・・土曜日の晩に顔だします。

椅子だけ持って(笑)!
Posted by やっち at 2011年09月01日 18:33
DM入れちゃったんですが、了解しました!

秋の好天がたのしみですね~。
Posted by オトサン at 2011年09月01日 20:20
おにころっちさん こんばんは!

でも我慢できなくなったら行くかもw って

我慢できるんですか? ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by グッサン at 2011年09月01日 23:05
やっちさん こんばんは!

私は将棋でも持っていこうかと・・・

yabuさん強そうだし・・・

やっちさんはどお?
Posted by グッサン at 2011年09月01日 23:06
オトサンこんばんは!

また連絡します!

蛭ガ岳のお弁当キャンプも実現したいっすね!
Posted by グッサン at 2011年09月01日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型で強い台風12号は
    コメント(10)