ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年11月26日

設営完了!

今年のキャンプ納めデス。




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(設営完了)の記事
 東屋 (2015-02-22 11:40)
 設営完了! (2015-02-07 09:03)
 設営完了! (2015-01-09 08:16)
 清里に移動 (2015-01-02 20:46)
 設営完了! (2014-12-27 08:00)
 設営完了! (2014-12-22 09:55)
 安心・安定の設営完了! (2014-11-22 09:14)
 間借り (2014-11-16 08:07)
 雨模様…でも設営完了! (2014-11-09 08:08)
 設営場所移動完了! (2014-11-02 13:11)

この記事へのコメント
おはようございます

気合い入ってますね〜

と思ったら今年最後ですか!?

残念・・・・ご一緒できなかったですね(泣)

来年こそはよろしくお願いします!

キャンプ納めのんびり楽しんでくださいね〜
Posted by ふれんど at 2010年11月26日 07:03
おはよーございます。
(^O^)


今年の〆…

いっぱい食べてください♪


(巨爆)^ω^♪☆
Posted by yuma11 携帯 at 2010年11月26日 08:42
おはようございま~す(^0^)/

薪ストがおしゃれっすね~^^
〆キャン・・・楽しんでくださいね~(^^)v
Posted by honopapa at 2010年11月26日 08:51
平日出撃!

流石はグッサンですね。

何気に煙突が見えるんですけど

ああ、煙突生やしたいです。

そこなら出入り自由だから襲撃しやすいですしね。

家族をぶっちぎって逝くか~。

たぶんムリです(><)

楽しんできて下さい。
Posted by toy at 2010年11月26日 18:13
あ~
またいってる
うらやましい!

今週は子供会行事で設営できまへん
上大島でデイキャンぐらいかな..

ごゆっくり楽しんできてください。
レポ楽しみにしてます。
Posted by カ-ル at 2010年11月26日 22:04
〆キャンには早すぎませんか?寂しすぎですが・・・

薪スト 良いですね~~~

楽しんで下さい♪
Posted by どらどら at 2010年11月27日 15:59
こんばんは〜

椿荘でとなりに似たような『パラ』をたててたプリティーです!

すばらしい道具の数々をみせていただきありがとうございました。
グッサンの幕内はパラダイスでした、またお会いしたときはいろいろ教えてくださいね〜

薪スト 憧れます・・

今年はとりあえず石油ストーブかな〜
Posted by プリティー at 2010年11月29日 21:45
ふれんどさん こんにちは

年が明ければまた出撃開始です!

その時はよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年11月30日 07:29
yumaさん こんにちは

いっぱい食ってきました!

大鍋いっぱいのモツ煮はさすがに一度で食べ切れませんでしたw

来年もよろしくです。
Posted by グッサン at 2010年11月30日 07:31
honopapaさん こんにちは

薪ストーブは冬のソロキャンの暇つぶしにピッタリなんです。

なんせ時間タップリですからね・・・

薪くべたり、いじくったり、楽しいですよ(^。^)y-.。o○
Posted by グッサン at 2010年11月30日 07:33
toyさん こんにちは

年明けのキャンプ初めには是非ぶっちぎってきてください!

ってその前に・・・

お歳暮がぁ・・・

またよろしく願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年11月30日 07:34
カールさん こんにちは

またイッテシマイマシタw

またゆっくり道具談議しましょうね~
Posted by グッサン at 2010年11月30日 07:36
どらさん こんにちは

7月と12月以外ははキャンプの合間に仕事してますんで、

12月くらいは仕事に専念しないといけないんですw

これからのシーズンは

あちこちで煙突が立つでしょうから

イロイロ見て研究して薪スト逝ってくださいね(^^♪
Posted by グッサン at 2010年11月30日 07:41
プリティーさん お疲れ様でした!

パラ仲間が増えてうれしいですw

クルマでのソロキャンだからこそ道具いっぱい持っていくんです!

なんせ独りですからね

今回はランタン全部で9個! 燈しましたw

これからもよろしくお願いします(^o^)丿
Posted by グッサン at 2010年11月30日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(14)