ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2015年06月14日

出撃・・・?

久しぶりのグッサンです。

しばらくご無沙汰してましたがとりあえず普通に元気っすww

お掃除キャンプの直前にイロイロありまして、
皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしてスミマセンでした。

先週は久しぶりに赤い方と近場で野営&焚き火をしてまいりました。


さてさて、
仕事と水槽いじり・・・・

の合間をぬって出撃はしておりました。
出撃・・・?みなさんご存知? の艦コレですなwww
出撃・・・?
去年あたりから娘と息子がやっていたのは知っていたんですが、
興味なし。

だったんですがねぇ・・・・

すっかりはまってしまいましたガーン

なわけでここ数ヶ月は子供と一緒に艦コレでの出撃はしておりましたwww

さて、水槽の方はといいますと・・・・出撃・・・?3月に大改修を施しまして現在に至っております。出撃・・・?ヌマエビの投入と、セット後2ヶ月間毎日の換水によって藻やコケとは無縁の水槽が完成しております。

水道代がいつもの倍近くかかってしまってしまったのはご愛嬌w
奥さんは笑いながら怒ってましたタラ~

熱帯魚を飼い始めてから30年弱。
キャンプを始めてからも30年弱。
デリカを乗り継いで25年。

しばらくみんなに逢っていない間にグッサンは50歳になりましたクラッカー

休みの都合で以前のように毎週キャンプには行けなくなってしまいましたが、
のんびりやっていきますんでこれからもよろしくお願いしますね~。

んじゃ晴れ








このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

最新記事
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 設営完了 (2020-10-24 05:51)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 そろそろいきますか~(^^♪ (2017-02-05 03:38)

Posted by グッサン at 21:23
Comments(8)
この記事へのコメント
良かった良かった。
またよろしく~♪
Posted by けんぢ at 2015年06月14日 21:26
うん!ホントに良かった~(*^^*)
Posted by パンダ at 2015年06月14日 21:54
ご近所のOKストア、
居らっしゃるかなぁ~と
ウロウロした事もありました(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2015年06月14日 22:03
あ!更新してる~。

入院とかでなく良かったです!

熱帯魚ネタでも構わないので更新してくれると

ホ。としますよ。
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2015年06月14日 23:16
影ながら心配しておりました。
もしかしてと。。。
お見かけしましたらお声掛けしますね。
Posted by ツナギ at 2015年06月15日 00:03
おしさしぶりです(^o^)
Posted by soleman at 2015年06月15日 06:56
上大島入れ違いだったみたい
私も無事50になりましたよ
また!
Posted by カ-ルカ-ル at 2015年06月15日 12:48
お~更新確認です!

なかなかお会いできなく・・どうしたかな~と・・・

お見かけしましたら、お声をかけさせていただきます

その際は宜しくです~^^
Posted by きんおやじ at 2015年06月17日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃・・・?
    コメント(8)