ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2015年10月16日

提督オフ!?・・・って

変態キャンパーの皆さま大変ご無沙汰しております

ブログの更新もせず・・・・
キャンプにも行かず・・・・
つぶやきもしない・・・
まったくをもって音信不通・・・・

生きているのか、死んでいるのか・・・
刑務所にでも行っちゃてるのかww
海外に転勤とか・・・

赤い方に生存確認をされる方も多かったようで、
take.gさんにはご迷惑をおかけしました汗

キャンプをやめちゃったわけじゃないんで、これからもよろしくお願いします。

まあ、キャンプに行ってないってだけで、
それ以外はとくに変わったこともなく普通に日常生活を送っていたというのが実際のところなんですけど・・・

んじゃ、休みのときはナニをしてたのか?提督オフ!?・・・って
子供と一緒に艦これやってまみた、噛みまみたww ←はちくじまよい風に・・・ってナニ? 

「艦隊これくしょん」いわゆるネトゲですね。

本当は18禁のゲームらしいんですけど、
グッサン家では息子、娘、親父それぞれが自分のPCアカウント持っちゃってるんで、
3人で同時に出撃しちゃったりしてますビックリ

知らない方には何のこっちゃ~~~?
ってな感じ?

なわけで提督オフ計画中です。





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(雑記)の記事
 2023年新春! 生存確認!! (2023-01-02 20:32)
 グッサンのアクアリウムよもやま話・・・ (2021-11-28 19:37)
 リビングアクアリウム (2021-10-31 23:08)
 生存確認 (2021-09-05 09:56)
 生存確認ですw (2021-03-31 22:42)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)

この記事へのコメント
…ご無沙汰しております…

…お元気そうで何より!…
Posted by NakedLaboNakedLabo at 2015年10月17日 07:34
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
Posted by 管理人 at 2015年10月27日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
提督オフ!?・・・って
    コメント(2)