ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2017年02月05日

そろそろいきますか~(^^♪

いやはや
どもども
ご無沙汰しております。

一昨年までは毎週のように出撃しておったのに・・・・
忽然とキャンプ業界から姿を消してしまったグッサンビックリ

ですが、普通に生きてますしお寿司w

ブログの更新も久々だったんで、ログインID忘れちゃってましたガーンそろそろいきますか~(^^♪

でもまぁ、
まったく出撃してなかったわけでもなかったりして・・・・


こんなんだった娘も・・・
そろそろいきますか~(^^♪
4月からは高校生・・・の予定ww

そろそろいきますか~(^^♪

というわけで、
娘の受験と冬イベ終わったら、提督オフやります(謎)そろそろいきますか~(^^♪





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(雑記)の記事
 2023年新春! 生存確認!! (2023-01-02 20:32)
 グッサンのアクアリウムよもやま話・・・ (2021-11-28 19:37)
 リビングアクアリウム (2021-10-31 23:08)
 生存確認 (2021-09-05 09:56)
 生存確認ですw (2021-03-31 22:42)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)

この記事へのコメント
よお~、ご無沙汰です。
道志でお待ちしてます。
Posted by こうちゃん at 2017年02月06日 11:08
こうちゃん ご無沙汰です(^^♪

みんな元気なのかな?

偶然お逢いしたときはまたよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2017年02月08日 04:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろいきますか~(^^♪
    コメント(2)