ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年01月11日

雪中キャンプ会議in道志の森 ~出発編

1月9日(土)道志の森キャンプ場にて
「雪中キャンプ実行委員会・第一回会議」を開催しました。

前日に降った雪が残る中での開催となったにもかかわらず
ワッジさん、はいえーすさん、いっしーさん、snow lifeさん、ttaさん、たくさん、なべさん、hayawoさんに
ご参加いただくことができました。

ワッジさん、たくさん、なべさん、ttaさんとは昨年11月の森以来の対面。
はいえーすさん、snow lifeさん、hayawoさんとは初対面。
いっしーさんとは朝霧ジャンボリー以来の対面です。

夜中過ぎまでダラダラとブログを見ながら3時前に寝て6時起床・・・
お昼寝モード確定状態で雪中キャンプ会議in道志の森 ~出発編娘と2人7時過ぎに道志の森に向けて出発です。
が、途中で近所の24hスーパー西友にて買出しをしていくことに・・・
ダラダラと買い物を済ませると、
時刻はすでに8時20分ですガーン
まあ、前日の夕方に雨が降ったので、
あんまり早朝だと路面凍結の危険が伴うんで、
ある意味予定通りの出発・・・・
ということにしておきます。

2010年の初キャンプお天気は快晴です。
娘と2人、たく&なべさんとの再会を楽しみに
他に誰が来るのか判らないワクワクしながらの出発です。

眠くなったので続きはまた今度zzzz・・・・・ZZZ…






このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 3年の時を経て・・・ (2020-11-08 23:52)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 3連休ネタ遂に完結か!? (2014-12-02 00:30)
 食って寝る晩秋の2014年〆キャンプ (2014-11-24 20:26)
 二週連続でグルキャン (2014-07-27 20:00)
 流しそうめんスナップ写真 (2014-07-27 17:36)
 「第一回缶詰オフ」開催決定! (2014-07-24 00:40)
 大人も楽しい流しそうめんキャンプ (2014-07-21 23:48)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

森は雪中キャンプ会議だったのですね!

帰り組、引っ越し組、到着組の入り乱れた中でしたので挨拶だけしかできませんでした(:_;)

次回はゆっくりやりましょう!
Posted by とっと at 2010年01月12日 10:55
Harryです。

青野原ではお世話になりました。テーブルのエンドキャップも

いただき、ありがとうございます。

雪中(雪を見に行く。。。?)キャンプ楽しみにですね

帰り際、挨拶にいったらやっぱりお昼寝してました(大(爆))

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2010年01月12日 13:00
おかえりなさい
道志は盛り上がったようですね。
アップ楽しみです。
Posted by 春風香 at 2010年01月12日 18:46
とっとさん こんばんは~

雪中会議・・・ネタですw

会議の結果は後ほどアップします。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by グッサン at 2010年01月12日 20:21
Harryさん こんばんは。

森ではお昼寝しなかったんだけどなぁ・・・

またよろしくお願いしますね~。
Posted by グッサン at 2010年01月12日 20:23
春風香さん こんばんは~

ご無沙汰してます。

森はうっすらと雪が積もっててなかなかいい感じだったです。

会議の結果は後ほどアップしますね~。
Posted by グッサン at 2010年01月12日 20:25
ぐっさん、こんばんは。

寒かったですね。

雪が、うっすら残っててちょっと怖かったです。

そこに、バイクで来る人がいるのがすごいですね。

また、お会いするのを楽しみにしています。
Posted by いっしー at 2010年01月12日 21:42
こんばんは~

青野原ではじめてお会いできました!

たくさんとともに最終組に残り、ゆっくりと出来た滞在でしたよ。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします!

娘さんにもよろしく・・・
Posted by rikuren at 2010年01月12日 22:02
グッサン こんばんは、

いきなり雪中キャンプ練習会のようでしたね。

とにかく寒かった、でも#0シュラフで快適でした。(笑)


会議結果のUp、よろしくお願いしますね!
Posted by ワッジワッジ at 2010年01月12日 22:21
いっしーさん こんばんは。

マント欲しいです。

作り方メールで送ってください。

よろしくお願いします。マジですw
Posted by グッサングッサン at 2010年01月12日 23:53
rikurenさん こんばんは~

最終組みの仲間入りオメデトウございます。

忘れ物のチェックも大事な仕事ですから、

仲間が増えて助かりますw

これからもよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2010年01月12日 23:59
ワッジさん こんばんは。

新年初キャンプにお付き合いどうもありがとうございました。

なんだか道具が一気にふえてますよね~

ちびストーブ逝きますか?

次回、娘抜きのソロキャンでマッタリしましょう。
Posted by グッサングッサン at 2010年01月13日 00:03
お疲れです。

議長ご苦労さまです。

議長宣言お待ちしておりまーす。

お嬢さんには沢山遊んでもらってありがとうございました。

今度ソロのときにゆっくりやりましょう!

これからも宜しくです。
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年01月13日 01:01
snow lifeさん こんばんは~

なべさん大活躍でしたね。

娘は子供同士で遊べる相手がいるときに連れて行くことにしますw

やっぱソロがゆっくりできていいですね~

次回またよろしくお願いしますね~。
Posted by グッサン at 2010年01月13日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプ会議in道志の森 ~出発編
    コメント(14)