ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2015年02月28日

デリカスターワゴン

グッサンの乗っている三菱デリカスターワゴン。
平成6年式のガソリン車です。
デリカスターワゴン11年前に走行5万kmだった中古を購入。

この前のクルマもやっぱりデリカwwデリカスターワゴンブリティッシュグリーンにオールペン。
気に入ってたんですが、エンジントラブルで修理に30万円近くかかるってことで乗り換えました。

今乗ってるデリカのグレードはエクシードですが、最終型なんで装備はスーパーエクシードとほぼ同じ。
ビルシュタインのショック、グリルガードやミラーを純正メッキタイプに交換。
他はノーマルのままですが、LSDも装備されている希少車です。
現在の走行距離は14,8874km。

今回も車検+諸々の修理で3週間の入院でしたが、昨日無事に退院してきました。デリカスターワゴン
デリカスターワゴン
請求額合計219,696円











このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

最新記事
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 設営完了 (2020-10-24 05:51)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 そろそろいきますか~(^^♪ (2017-02-05 03:38)

Posted by グッサン at 22:55
Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

デリカスターワゴン大切に乗られてますね~。
ウチは平成10年式のランクル7万キロですから、
まだまだグッサンの足元にも及びませんね~。

今回はタイベル交換もあって結構掛かってますが、
これでまた安心して乗れそうな感じですね!

お互い大切に乗っていきましょう(^O^)/

13年超の車の税金が上がるのが納得できないなおパパです。
むしろ無料にして欲しいくらいです(笑)
Posted by なおパパなおパパ at 2015年03月01日 11:37
デリカ…

いい車です

スターワゴン
スペギ2台乗り継いで、今はハイゼットです

次のる車がなくなる車ですよね~
乗り続けてほしい車です!
Posted by きんおやじきんおやじ at 2015年03月01日 15:41
なお パパさんこんにちは!

クルマって安くない買い物だし、
そんな数年で壊れるシロモノじゃないのに・・・
クルマが趣味でもないのになんで数年で買い換えるのか・・・・

景気が悪いとか給料上がらないってんなら、
クルマ替えなきゃいいのにねぇww
でもそうすると景気に影響するんでやっぱダメなんだろうね・・・・
税金高いのは業界と政界の陰謀ですね(-。-)y-゜゜゜

ランクルもデリカもいいクルマだから乗り換える必要がないんですよねw
Posted by グッサングッサン at 2015年03月01日 15:56
きんおやじサン こんにちは!

確かに次に乗るクルマが見当たらないですw
他に競合するクルマがないんだもん・・・・・

車検の度に20万で中古のデリカを買ったと思えば安いもんですよ(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2015年03月01日 16:01
私も中古P23Wを27万キロ乗った後に
懲りずにまた中古P24Wに乗ってます。
多分普通車はこれが最後かなと思ってますが
楽なんですよねこの車って。
どこ行っても戻ってこれる安心感があるし。

ところでオプションコード(艤装)100って
なんだかわかる方いらっしゃいますか?
Posted by P23W乗り換えP24Wユーザー at 2016年06月07日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリカスターワゴン
    コメント(5)