ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年09月09日

台風12号のさなか…in新戸キャンプ場

大きな被害をもたらした台風12号。

大雨で道志みちは通行止め。

にもかかわらず行ってきました新戸キャンプ場。
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
土曜日の朝、横浜は雨は降っていません。

出撃するかしまいか・・・お家でグダグダしていると・・・
yabuさんの「業務スーパー!城山店なう…」とのツイートがビックリ

そそくさと準備して、買出しを済ませ一路新戸へ。

お昼過ぎに出発するも、
さすがに出かける人は少ないのか、道は空いていました。

到着後、娘が「餅を食べたい」っていうんで
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
揚げ餅を作ります。

台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
シャボン玉で遊んでます。

台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
泥んこ遊びでびしょ濡れ・・・

台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
濁流渦巻く道志川・・・

台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
とりあえず夕飯に肉を食わせます。

相変わらず雨は降ってます。
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
yabuサンが花火を始めます。

タマカンさんが差し入れを持ってきてくれました。
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
焼き鳥50本!

この後、東屋に雨水が浸水してきたため・・・
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
深夜0時過ぎに別の東屋に移動しました。

ほっとしたらおなかが空いたんで・・・
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
夜食にyabu丼を食べます。

その後焚き火をしながら・・・
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
結局いつものイス寝で朝を迎えますw

最初は子供たちのためにテントを張ったんですが・・・
浸水で東屋移動・・・
撤収・・・
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
子供たちは車中泊となりました。

日曜日の朝のパンダサイトです。
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
水溜り~でぐちゃぐちゃでしたw

朝食も焼き鳥・・・
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
yabuさんは特製味噌汁を仕込んでます
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
パン、ヨーグルト、焼き鳥、味噌汁、ご飯・・・
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
よく解らない朝飯です。
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
鴨肉のたまねぎ和えも美味かったっす。

で、結局雨は降り続き・・・
グッサンはお昼ね三昧・・・
子供たちは勝手に遊んで・・・
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
焚き火尽きるまでウダウダと・・・

土砂降りキャンプを楽しみました汗台風12号のさなか…in新戸キャンプ場

                                


このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 第六回 椿荘お掃除キャンプ (2016-03-18 00:12)
 柴刈り完了! (2015-01-09 14:38)
 トホホ… (2015-01-03 20:55)
 いつものキャンプスタイル (2014-07-07 19:02)
 会員NO.5 のグッサンです (2014-06-28 00:07)
 東日本応援キャンプ無事終了! (2014-04-20 19:17)
 SHC温暖&お風呂キャンプ・オフの続き (2014-01-30 23:28)
 SHC温暖&お風呂キャンプ・オフ (2014-01-29 03:23)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




特製味噌汁にアイスコーヒーが隠し味になっているのは内緒です!…(爆)




すみません!…



イスオチしてて、到着されたのは全く気づきませんでした!…(笑)




娘の飯の面倒…


ありがとうございました!…




そ~言えば、タマカン焼鳥!二本しか喰ってないし!…(笑)






キノコキャンプでも娘はグッサンサイトに預けますんでよろしくです!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年09月10日 00:43
この朝飯の美味そうなこと・・・・・・

お腹がなります、牛丼食べに行ってきます。。。
Posted by ガイア at 2011年09月10日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風12号のさなか…in新戸キャンプ場
    コメント(2)