ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年03月12日

虫の予感・・・

変態キャンパーのみなさんいかがお過ごしですか?

先日の地震・・・

本当に怖かったです。

ともあれ、我が家はみんな無事でした。

熱帯魚の水槽の水がこぼれて床が濡れた程度で済みました。


先日は木・金と連休でした。

もちろん出撃したのはいうまでもありません。

いつもだったら金曜の夜までマッタリ・・・

となるんですが、

木曜の夕方にカールさんが薪を持って参上!

そこでマッタリ・・・とならずに、

一緒にSHCの定例会に行く事にしたんですねぇ。


なわけで、金曜日は朝から自宅でゴロゴロしてたんです・・・

そして、その日の午後に地震が・・・

今にして思えばなんか虫の予感がしたんでしょうかねぇ。

たまたま会社が休みで家に居ただけといえばそれまでなんですがw

デリカには防災グッズがいつも積みっぱなしだし、

食料も乾物や缶詰、お餅が標準装備。

いつでも避難=出撃が可能です。

明日もお仕事お休みなんですが・・・

お家でおとなしくしていることにします。


多くの方が被災されているようですが心よりお見舞い申し上げます。

変態キャンパーの皆さまにおかれましてはご無事なようでなによりです。

後日、元気にフィールドにてお逢いできる事を楽しみしています。








このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

最新記事
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 テンティピ復活! (2020-10-26 03:54)
 設営完了 (2020-10-24 05:51)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)
 そろそろいきますか~(^^♪ (2017-02-05 03:38)

Posted by グッサン at 23:05
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんゎ

ご無事でなによりです

車の中にゎいつもキャンプ道具一式積んでますが食料や水ゎいつも買い出しで行くので
これからゎ水と乾き物だけでも積んで置こうかと…


色々と考えさせられますね
Posted by shuu at 2011年03月12日 23:37
ぐっさん

お疲れ様! 木曜日はお世話になりました。

八王子~藤沢 一時間かかりました。

今度はゆっくりしましょう お邪魔してごみんね~
Posted by カ-ル at 2011年03月13日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫の予感・・・
    コメント(2)