ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年01月25日

キャンプ名刺完成

みなさんこんにちは~
昨日は仕事で出撃できず。
帰りも遅かったんでブログチェックもそこそこに、風呂入って、飯食って寝ちゃいました。

でもって本日月曜日はお休みです。
クルマと家の押入れのキャンプ道具を整理するツモリ・・・だったんですが、
棚を片付けていたら、ほこりをかぶった
キャンプ名刺完成

インクジェットプリンタ用名刺カードなるものがでてきました。

そこで片付けと整理はやめにして
キャンプ用の名刺を作ってみる事にしました汗


名刺のレイアウトは何年も前に買った「筆自慢」を利用。
しかしながら用紙の設定リストに今回使う名刺カードがありません(T_T)
一番近そうなのを選んでテスト印刷で微調整するしかないようです。

今までに頂いたキャンプ名刺を参考に
キャンプ名刺完成
①一度に多勢の方から名刺をもらうと、
名前と顔、ブログがよく思い出せない
②後からその名刺を見てグッサンの面影が浮かんでくる
③おおよそどこに住んでいるのか分かるようにする
④後日キャンプ場でグッサンだと分かるようにする

などに気を配ってレイアウトしてみました。
色を変えたり 文字の大きさ変えたり
キャンプ名刺完成
何度か試行錯誤を繰り替えし1時間チョイで完成させました。

キャンプ名刺完成
完成した名刺です。
どんなもんでしょうかねぇ・・・

デリカ、パラタープ、お昼寝、横浜、ソロ、デュオ、ファミリー、40代などのキーワードや写真は
ブログのサブタイトルや自己紹介から抜粋しました。
携帯持ってないんでメールはブログのオーナーへのメッセージを使ってもらうことにw

今週末コレ持ってどっかに出撃します晴れ

追記です。
mitonchoさん用の見本ですビックリ
キャンプ名刺完成
写真とコメント、要望を下さればお作りします。
替わりにちびストーブの煙突支えを作ってください(爆)


タグ :名刺

このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
グッサン お疲れです。

早くも出撃予告ですか!

今度お会いした時に一枚名刺下さいね

今度は私が参考にさせていただく資料にいたします(爆)
Posted by snowlife_camp at 2010年01月25日 13:22
snowlifeさん こんにちは~

イロイロ道具買っちゃったし・・・
名刺も作ったし・・・
昨日、一昨日と出撃してないし・・・

今週末は出撃しないわけにはいきません(-。-)y-゜゜゜
Posted by グッサングッサン at 2010年01月25日 13:58
グッサン Harryです。

素敵じゃないですか~差別化バッチリです。

僕も作ってみようかな(笑)

僕自身はまだ皆さんの名刺あまりもってなくって(笑)

それをいただくためにも必要かもしれませんね~
Posted by Harry at 2010年01月25日 13:59
よし、今度忘れずに交換しましょ
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2010年01月25日 14:12
素晴らしい出来です!

僕にも作ってください!

お礼は近所のラーメンショップです!

チャーシュー?

.........もちろん付けますとも!
Posted by mitoncho at 2010年01月25日 14:17
Harryさん こんにちは~

キャンプでお昼寝してばっかりなんで

私もあんまり名刺持ってませんw

次回お昼寝無しで名刺交換してみましょうかね・・・
Posted by グッサングッサン at 2010年01月25日 17:17
プロさん こんにちは~

名刺持ってたんですか~

インパクト強いんで名刺無くても大丈夫・・・じゃないかとw
Posted by グッサングッサン at 2010年01月25日 17:18
mitonchoさん こんにちは~

試作品アップしてみました。

ご要望あればなんなりとおっしゃってくださいマセ。

ご要望にあわせて無料にて製作させていただきます。←マジですw
Posted by グッサングッサン at 2010年01月25日 17:20
お疲れ様です!

名刺かぁ、

忘れてた。

考えます!…
Posted by munataku at 2010年01月25日 17:56
たく さんこんばんは~

ご要望にあわせて無料にて製作させていただきます。

ブルーリッジチェアーもどき&パラタープ用煙突出し製作お願いしますww
Posted by グッサングッサン at 2010年01月25日 18:02
ワッジです こんばんは、

お~、ついに名刺もいきましたか、

皆さんお持ちなのでそろそろ私も作らないと・・・。
Posted by ワッジワッジ at 2010年01月25日 23:05
ワッジさん こんばんは。

名刺有効利用のために
グルキャン練習会でもやりますか?

今時の名刺カードは買ってくれば
ソフトはHPで用意されているみたいで簡単に作れそうですよ。
Posted by グッサングッサン at 2010年01月25日 23:47
こんにちは、けいすけです。



キャンプ名刺、みなさん、準備&お持ちなんですねっ。

私も作ってみようかなぁ~。

そういえば、数年前、奥さんが子供つれて公園行くときに

配るので、名刺作ってっていわれて作った事があります。

たしか、ママ名刺って言ってました (*^_^*)
Posted by けいすけけいすけ at 2010年01月26日 12:40
こんばんは!

キャンプ名刺、たしかに後日思い出しやすい内容が盛り込まれてると
良いですよね~!
今度お会いした時に下さいね!!

ワタシもそろそろ春バージョン作ろうかな。
参考にさせて頂いて、レガシィの写真などを・・・(笑)
Posted by ダイ。 at 2010年01月26日 22:01
お~!

僕のも作成しちゃってくれたんですね!

感激です!

煙突支え、喜んで作ります。

早速明日から着工いたします。(笑
Posted by mitoncho at 2010年01月26日 22:13
けいすけさん こんばんは~

>キャンプ名刺、みなさん、準備&お持ちなんですねっ。
>私も作ってみようかなぁ~。

是非作ってみてください。
結構面白いし、自己満足に浸れますw
Posted by グッサン at 2010年01月26日 22:56
mitonchoさん こんばんは~

>僕のも作成しちゃってくれたんですね!

とりあえず試作です。

ブログの紹介文、自己紹介文、写真などの希望を
メールに送ってください。
デザインの希望もお聞きします。

紹介文は落とし込むキーワードだけでもいいですよ~
あとはグッサンが考えますからw

>煙突支え、喜んで作ります。
本日ちびストーブ届きました~
奥さんには内緒ですw 借り物ってことになってますから(-。-)y-゜゜゜

んじゃ よろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2010年01月26日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ名刺完成
    コメント(17)