ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年01月23日

ちびストーブがお買い得!

前回の記事のコメントに
はいえ~すさんから
>グッサン、朗報です!
>いまナチュでちびスト@9980ですよ!

との情報が書き込まれていました。
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ちびストーブ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ちびストーブ

現在、たくさんにレンタルしてもらっているんですが、
延長用の煙突だけ買って本体を買わずに今シーズンを終わってしまうのか!
と思っていたんですがねぇ・・・
イッテシマイマシタパンチ
何度かちびストーブネタをブログでアップしていますので
満を持しての購入といった感じでしょうかw

早急にパラタープにインストールするための道具を作成しなくてはなりません。
mitonchoさんにお借りしていた時の道具を参考に考えることになりそうです。

以下今回の大人買いリストです

COCOON(コクーン) CT14トラベルシーツ コットン
COCOON(コクーン) CT14トラベルシーツ コットン

シュラフ2枚重ねで冬キャンを乗り切る予定ですが、
チョイトした温度調整用にどうかな?
と思いましてw
以前書きましたが、シュラフにもぐる時
パンツとTシャツだけですんでw

スノーピーク(snow peak) 和武器
スノーピーク(snow peak) 和武器

いつも割り箸を使っているんですが、
ソロキャン用にいいかな? と。
割り箸何千膳分? のお値段なんでw
こんな時じゃないと買えませんね。
って、どんな時なんだか・・・

ユニフレーム(UNIFLAME) スーパー自在(各色10ヶ入)
ユニフレーム(UNIFLAME) スーパー自在(各色10ヶ入)

こないだWILD-1で売り切れだったんでw
丈夫な自在じゃないと、
ちびストーブがお買い得!朝霧高原の強風には耐えられません。
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主

●自在としても使えるジュラルミン製のマルチフック
●口が閉じる双方向のフック部は、掛けた物が風に飛ばされることも無く、ワンタッチで、自在結びができます。
現物をHarryさんに見せてもらって便利そうだなっとw

スノーピーク(snow peak) ソリッドステートランタン「ほおずき」
スノーピーク(snow peak) ソリッドステートランタン「ほおずき」

「自然とテクノロジーのリンク」。スノーピークのLEDランタン開発におけるテーマでした。単純に明るく、コンパクトであるということだけではなく、屋外での光源のあり方を根っこから考えたランタンです。スゴイデスね。
これは只者ではありません。現物が届くのが楽しみです。

スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ

初キャンプの帰りにWILD-1
残り1個をたくさんに逝かれちゃったんでw
グルキャンの時おすそ分けをもらうために便利かなっとニコニコ


スノーピーク(snow peak) ワッパー武器II
スノーピーク(snow peak) ワッパー武器II

これもHarryさんが使っているのを借りて、
チョイトかっこいいなぁと思いまして。
ソロキャン用アイテムです。
Harryさん今度スープの作り方とか教えてくださいね~


ユニフレーム(UNIFLAME) プレミアムガス(3本)UG-P250
ユニフレーム(UNIFLAME) プレミアムガス(3本)UG-P250

ついでの時にまとめ買いしてます。『高純度プレミアムガス誕生!高火力を実現。さらに低温時に威力を発揮します。(氷点下1℃、ボンベが凍り付いても燃焼を続けます。)燃え尽きるまで炎は元気。』
コレを使い初めてからは他のガスを使う気になれませんね。
マジオススメです


昨年はモロモロで10万チョイの買い物をしちゃいまして・・・
奥さんにガーンあきれられてしまいまして・・・
今年は少し自重しました汗









このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
ついに逝きましたね~おめでとうございます!
それにしても、大量の大人買い素敵ですw
Posted by charipodcharipod at 2010年01月24日 14:48
ご購入おめでとうございます!

グッサンはずっと薪ストーブを使ってた印象がありましたが、ついに自分のモノにしましたね~ ^^

今見たらもう完売となってました
買うつもりはありませんでしたが、
もしあったら危なかったかもしれません(爆)
Posted by YAMAMOYAMAMO at 2010年01月24日 16:36
GET出来て何よりです。
それにまとめての大人買いも素敵です♪
火入れは来週ですか?
Posted by はいえ~す at 2010年01月24日 21:03
こんにちは グッサンです

他にもイロイロ逝きましたよ~

今週末までに届くのか?

届いた時の奥さんの反応やいかに・・・

待ち遠しいけど・・・恐いw

今週末出撃しますんでみなさんよろしくです(^o^)/
Posted by グッサン at 2010年01月25日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびストーブがお買い得!
    コメント(4)