ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年12月08日

やっぱりスノーピーク・・・

やっぱりスノーピークなんですねぇ

別にスノーピークじゃなきゃダメってな訳ではないんですが、
気が付いたらスノーピークの小物が増えていました。

コレクションNO.007「スノーピーク*アスタリスクキャンドルグラス」
コレクションNO.008「スノーピーク*ウインターフロストグローブ」
やっぱりスノーピーク・・・
やっぱりスノーピーク・・・やっぱりスノーピーク・・・やっぱりスノーピーク・・・やっぱりスノーピーク・・・

ただのキャンドルグラスですね。スノーピークのアスタリスクマークが入っているだけですガーン
ロウソクの炎が揺らめくと、模様も揺らめく・・・癒し系のアイテム? でしょうか。
もう一つはランタンのホヤです。クリアだと眩しいので買ってみました。
両方とも数量限定で販売された代物らしいですが、詳細は知りません晴れ

両方ともヤフオクでゲットしたものです。

コレクションNO.009「ユニフレーム・メッシュブラインド・ヘキサ」

やっぱりスノーピーク・・・
中古でユニフレのタープを購入した時にオマケで付いてきたものです。
風除け、チョイトした雨よけ、チョイトした目隠し、などの効果がありますww
あえて買うほどのものじゃ無いけど、あれば便利な代物ですね。
単品で意外と高値で取引されているアイテムですね。

つらつらと道具ネタを綴っている今日この頃・・・
キャンプに行きてぇなぁタラ~


このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
グッサンのスノピのWG好きなんですよねーー。
使い込んでるのがまた良い味が出てます。
Posted by 春風香春風香 at 2009年12月09日 01:05
お疲れ様です!…





ふふふ…




毎週…キャンプに行ってるので!…


ポチる暇と資金がありませんし!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年12月09日 20:49
こんにちわ!Harryです。

グッサン、今度、ヤフオクの極意教えてください。

選択眼がきっと凄いんでしょうね…このシリーズ楽しいですよ♪
Posted by Harry at 2009年12月10日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりスノーピーク・・・
    コメント(3)