ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年11月24日

デュオキャンin道志の森&鍋キャンin青根 其の二

さて 続きです。

っと 総勢3組の冬キャン練習会となりました。
第一回目のグルキャン企画としては大成功だったと思います。
子供同士トランプやら何やらで勝手に遊んでくれて、
大人3人ゆっくりお酒を酌み交わすことが・・・(時々子供たちが乱入しましたが)できました。
まさに狙い通り(爆)

子供たちも夜中まで眠い目をこすって遊び続け、
大人3人も1時過ぎまでマッタリと会話を楽しめました。

気温は3℃近くまで下がりましたが、
薪&灯油のダブルストーブ仕様で望んだ為、タープの中は春・・・初夏・・・
子供たちは肌着1枚セクシー軍団と化していましたビックリ

デュオキャンin道志の森&鍋キャンin青根 其の二
初日、2日目とyaburin!さん、なかむさしさん、すまいるさん、mitonchoさん,ダイさん、たくさん、なべさん、いっしーさん・・・

爽やかファミリキャンパーから怪しいソロキャンパーまでたくさん方達の訪問を受けました。

お昼過ぎまでのんびりした後、
2泊目は青根の鍋キャンに合流することに決定ww

気遣い無用のマッタリグルキャン企画
初対面のキャンパーとのんびり会話を楽しめる・・・
そのうちまた企画しますパンチ

2日目の続きはまたまた次回に・・・ガーン






このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(練習会)の記事
 行ってきます(^^)/~~~ (2009-11-21 03:53)
 21,22,23日 道志の森にて (2009-11-19 23:07)
 21/22/23日 冬キャンプ練習会 (2009-11-15 23:09)
 父娘キャンプ練習会!? (2009-11-13 23:05)

この記事へのコメント
グッサン おはようございます。

青根でお会いして直ぐ失礼してしまいました。

でも、お顔を見れてよかったです。

またどこかでゆっくりお会いしましょう

道志でのまったり。。。いいですな~僕もそろそろ道志

いってみようかな?
Posted by Harry at 2009年11月25日 10:09
気遣い無用の企画、
良いですよ。
適当な感じでその日が進んでいくのは、
悪くありませんでした。

マッタリできましたね。

パラタープは最高です。
皆さんソロの方がこれをめがけて、冬はきますよ。
Posted by 春風香 at 2009年11月25日 11:04
むさしままです

お邪魔します

突撃訪問すみませんでした

道志の森も広いのでどこにいるか全くわかりませんでした

薪ストーブにスノピのテーブル
うちのパパさんいやに真剣にみていました
危ないですね~
Posted by なかむさし at 2009年11月25日 21:56
harryさん こんばんは

道志の森はソロでも周りを気にすることなく

マタ~~リと過ごせるサイトがいっぱいありますよ~

きっと病みつきになることでしょうw
Posted by グッサン at 2009年11月25日 22:49
春風香さん こんばんは

パラタープ・・・変態キャンパーの巣窟ですかww

私はいたって普通のキャンパーのつもりなんですがw
Posted by グッサン at 2009年11月25日 22:53
むさしままさん こんばんは

薪ストーブ逝ってくださいw

テーブルは廃盤なんでマメにオークションチェックしてくださいw

沼の底は深いですよ~
Posted by グッサン at 2009年11月25日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュオキャンin道志の森&鍋キャンin青根 其の二
    コメント(6)