ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年11月15日

21/22/23日 冬キャンプ練習会

秋も深まり、冬の足音が聞こえて・・・

いよいよ冬キャンの季節ですね~。
夏の装備のままじゃチョイト厳しい季節になってきました。

21/22/23日 冬キャンプ練習会
先日ブログでアップした父子キャンプ練習会ですが、
冬キャンプ練習会ということにして
11月21/22/23日 道志の森キャンプ場にて開催するこに決定。

参加資格・・・特に無しガーン
集まって何かしようってのはありません。

キャンプ場で他のキャンパーに声をかけるのって、何かきっかけがないと難しいことかと・・・
そうじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが、少なくともワタクシには簡単じゃありません。

とりあえず 「この記事を見たんで来て見ました~~~」ってのが
きっかけになればよいのではないかと晴れ
21/22/23日 冬キャンプ練習会
◎自分のペースでキャンプを楽しむ
集合時間・解散時間 ・イベントなにも決めていません。
過ごし方も自由にどうぞ。
食事や道具も各自で御自由に。料理持ち寄りなどは面倒なので無し!

私はあくまで冬にもキャンプに出かけるためのきっかけをつくるだけですのでチョキ
後は自由に自分のキャンプスタイルをお楽しみください。
私もそうさせていただきます(爆)
21/22/23日 冬キャンプ練習会
ちなみに私は小学2年生の娘とデュオキャンの予定です。





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(練習会)の記事
 デュオキャンin道志の森&鍋キャンin青根 其の二 (2009-11-24 23:30)
 行ってきます(^^)/~~~ (2009-11-21 03:53)
 21,22,23日 道志の森にて (2009-11-19 23:07)
 父娘キャンプ練習会!? (2009-11-13 23:05)

この記事へのコメント
はじめまして、じゃないですが、
ブログには初めておじゃまします。
ふもとっぱらでは、名刺お渡しできたかと思いますが・・?

我が家も、カミさんが、大の寒いところ嫌いでして、
これからの季節は、まったく着いていく気がしないと申しております。
こんなイベントはいいですね。
ただ、子供の習い事の関係で、今回は行けません。
またの機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
Posted by doggy at 2009年11月15日 23:43
doggyさん こんばんは ふもとっぱらでお逢いしてますね
名刺も頂いていますよ~

ふもとっぱらではワタクシすっかりソロキャンパーの仲間になっていますが
一応娘と参加したんですwww

我が家の嫁もわざわざ寒いところでのんびりするんだったら家でのんびりすると キッパリ言っています^_^;

真冬のキャンプ場はポツンとなりがちなので
キャンプに行く時は今回のような形式で告知してみようかとw

ポツンサイトもいいんですけどね~
娘が一緒だとやっぱ遊び相手がいてくれた方がww
またの機会よろしくおねがいしますね~~
Posted by グッサングッサン at 2009年11月16日 00:28
こんにちわ Harryです。

トップ画、変えましたね、季節にピッタリの良い写真ですね~

むすめさんとデュオキャンプ♪羨ましいです~

道志の森って広いですよね?

どの辺りがグッサンのフランチャイズなのかな?
Posted by Harry at 2009年11月16日 12:38
春風香、21,22日の1泊2日で参加です。
ちなみに私と娘三人のデュオキャンです。
Posted by 春風香 at 2009年11月16日 20:27
Harryさん こんばんは

実はトップ画に写っていたタケチェアーロング・・・
オークション行き~~~になっちゃったwww

座り心地いいんだけど、小川のリラックスチェアーで充分。
なもんで、トップ画かえました。

道志の森はかなり広いですよ~

何度か行ってますが、だいたいマップのB7~9あたりに陣取っています。

今回もその予定です(^_^)v
Posted by グッサングッサン at 2009年11月17日 00:49
春風香さん こんばんは。

娘は大喜びですww
これでマッタリできること決定! ですね(爆)

お会いできるの楽しみにしています(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2009年11月17日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21/22/23日 冬キャンプ練習会
    コメント(6)