ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年10月16日

ソロキャン練習会の忘れ物です

最後まで居残っていた時に見つけた忘れ物です。
ソロキャン練習会の忘れ物です

IKEAのグリーンのコップと
マルハのさんまの蒲焼です。

そのまま置いてくるのもなんだし
とりあえずお持ち帰りしてあります。



このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(雑記)の記事
 2023年新春! 生存確認!! (2023-01-02 20:32)
 グッサンのアクアリウムよもやま話・・・ (2021-11-28 19:37)
 リビングアクアリウム (2021-10-31 23:08)
 生存確認 (2021-09-05 09:56)
 生存確認ですw (2021-03-31 22:42)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)

この記事へのコメント
その 緑の どなたのかわかりませんが、お世話になりました。
Posted by たく at 2009年10月16日 22:46
こんばんは、すまいるです

あ!その蒲焼は!?




次回・・・食べましょう(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月16日 22:46
ふたりともコメント早ww

たくさんはどっかに出撃してるらしい・・・

すまいるさんはしばらく休憩かと思ったら
休憩終わってるし・・・w

私は携帯電話もっていません!
2年ほど前に契約解除しちゃいました(爆)
お家に帰ってパソコン見ないとメールやブログのチェックはできませんww





また携帯持とうかな・・・・・
Posted by グッサングッサン at 2009年10月16日 22:54
コップ私のです。
取りにいきます。
車で夜中にかえった者です。
Posted by なべ at 2009年10月16日 23:50
なべさん

おはよう御座います

その節はお世話になりました・・・・・・・・・・・・・って
人数が多すぎたので顔が浮かんできません(T_T) スミマセン

大切に保管しておきますので
いつでも取りに来てください・・・・・・・・・・・・・・って
なべさんはどちらにお住まいですか?

次回の練習会に是非参加しましょうww
その時お渡しするのがよろしいかと・・・w
Posted by グッサングッサン at 2009年10月17日 09:18
たしか近所だったと記憶しています。
急ぎではないので、次回でお願いします。
水タンクを何度か借りた者です。
ま、たくさんいたのでわからないですよね。
お見かけしたら声掛けさせて頂きます。
それまで保管よろしくです。
Posted by なべ at 2009年10月17日 10:43
おはようございます!徹夜明けですけど!!w

その蒲焼、わたしが近所のローソン100で購入したものかとっw

あ、俺のだって取ろうとして、パイナップル食ったら忘れました!ww
Posted by 青(あお) at 2009年10月18日 05:25
おはようございます!

コメ、開けてくれていたんですね(^^
あっman-bowといいます宜しくです。

FP企画デュオ参加表明しましたね!!
当日は宜しくお願いします(^^v

↑忘れ物、みんなで食べちゃいますか(爆)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月19日 07:03
man-bowさん

こちらこそよろしくお願いします。

ブログ始めたばかりだったので
コメントの設定を間違っていたようですwww
皆さんのコメントがあることに全然気が付かないでいました。

忘れ物・・・
娘は野良猫に食べさせたくてしょうがないようですwww

これからもよろしくおねがいしますね(^^ゞ
Posted by グッサングッサン at 2009年10月19日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン練習会の忘れ物です
    コメント(9)