ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年06月24日

検索キーワード

ブログをやっている方ならご存知かと思いますが、
管理画面でアクセス解析、検索キーワードってのがありますよね。

グッサンは自分のブログはもちろん、
他の方のブログもあんまりチェックしませんwww

ってか、ウィークデイは朝早くから、夜遅くまでお仕事なんで、
ブログは書きっぱなしの放置ってのが基本ですタラ~

なもんで、コメントをお返しするのがかな~~り遅くなってしまうこともしばしば・・・

さて、話は変わりますが、
久しぶりに検索キーワードを見てみたんですが・・・・

テンティピ 49
テンティピムササビウイング 36
ぐっさんよもやま 33
グっさん キャンプ 24
グッサンキャンプ 17
焚き火 タープ 13
テンティピ ブログ 12
ぐっさんのキャンプ 11
道志 10
テンティピ テント 10
久保キャンプ場 9
グッサン キャンプ 9
ぐっさんキャンプのやもや話 9
テンティピ ムササビ 8
コールマンスタンダードドームex 7
タープの下で焚き火 7
ムササビ タープ 6
エコジュニア 6
テンティピ 7 6
ビクトリノックス センチュリオン 6
ムササビウイング 中古 6
グルキャン 6
ペンタイーズ 6
ふれあいの森キャンプ場 長野 6
薪 6
テンティピグッさん 6
ムササビウイング 6
キャンプ 6
170t3450j 5
テンティピ ストームコード

テンティピとかムササビとかはわかりますが・・・・
グッサンとかぐっさんがいくつも入っているのが笑えますwwww
タープの下で焚き火・・・まずいでしょ・・・ガーン
しかし何故にグッサン? で、検索?

みんなグッサンが気になるのかなww

グッサン
1965年5月生まれ
身長178cm
体重56kg
メタボとは無縁の低体重で健康診断に引っかかりますww
タバコは吸うけどお酒はほとんど飲みません。
とりあえず大飯食らいです。
すきやの牛丼なら大盛り2丁はペロリビックリ
ステーキなら500gはペロリパンチ
食べ物の好き嫌いはまったくありません。
お昼ね大好き。
夜更かし大好き。
鉄道、熱帯魚、読書も好きです。
鉄道模型は老後の楽しみに大事にしまってありますw
初めて買ったパソコンはNECの98ノート。
車は中古のデリカを3台乗り継いで今に至る。
っていうか、25歳で中古のデリカを買ってからデリカしか乗ってない汗

これ以上は長くなっちゃううんで省略。
知りたいことがあったらコメント欄から質問してくださいw

んじゃこれからもグッサンをよろしくね~





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(雑記)の記事
 2023年新春! 生存確認!! (2023-01-02 20:32)
 グッサンのアクアリウムよもやま話・・・ (2021-11-28 19:37)
 リビングアクアリウム (2021-10-31 23:08)
 生存確認 (2021-09-05 09:56)
 生存確認ですw (2021-03-31 22:42)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)

この記事へのコメント
こんばんは、

あっ!!私のブログの検索キーワードにも入ってますよ!!

ちなみに、「グッサン さん」です・・・(=^・^=)
Posted by kobapapakobapapa at 2014年06月24日 22:07
kobapapaさん こんばんは!

グッサンと呼ばれて30年以上経ちますww

苗字に口がつくとぐっさんになっちゃうだよね。。。
Posted by グッサングッサン at 2014年06月24日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワード
    コメント(2)