ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年06月06日

今週末は雨模様。。。ならば・・・

週末のお天気は雨雨

大きなレクタを張って焚き火。

でもって、ダッチオーブン使って牛すじ肉の煮込みこさえて、
食って寝る!

去年も今時期にタープの下で焚き火オフをやったっけビックリ
今週末は雨模様。。。ならば・・・
水はけ抜群のキャンプサイトはちょっとやそっとじゃ水溜りはできません。

ってことで「第2回タープの下で焚き火オフ」やろ汗





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(雑記)の記事
 2023年新春! 生存確認!! (2023-01-02 20:32)
 グッサンのアクアリウムよもやま話・・・ (2021-11-28 19:37)
 リビングアクアリウム (2021-10-31 23:08)
 生存確認 (2021-09-05 09:56)
 生存確認ですw (2021-03-31 22:42)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 むささびタープは無事でした~ (2020-10-04 22:55)

この記事へのコメント
良いなあ~ヽ(*´▽)ノ♪
楽しそう~o(^o^)o
タープの下で焚き火して、シート熔けないの?(´・c_・`)
ちょっと気になるアイテムは有るんだけどね♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年06月06日 00:18
ひなてんてんさん こんばんは!

焚き火を大炎上させなければ意外と大丈夫です。

ただ、煙で煤がつくのと、臭いがつくのを我慢しなけりゃなりません。

煤も臭いもグッサンは気にしな~~いww

火の粉で穴が開いたらアロンパッチでふさげばいいし。

雨降りキャンプも風情があっていいもんです。
Posted by グッサングッサン at 2014年06月06日 00:44
タープ下の焚火大好物です!

以前はビビッてタープの端の方で焚火してましたがかえって幕の上に落ちた火で幕をやられまくりましたので現在は中央でやってます・・・

明日・・・?今日・・・!調子が良ければMに行くつもりです!
(その際は宜しくお願いします)

柿渋は私も愛用しています。(夏は作業中、ハエの餌食に逢いますのでご注意を・・・)笑!
Posted by 龍二 at 2014年06月07日 00:22
龍二さん こんばんは!

今回は残念ながら道志道が通行止めになってしまい、
行き先を新戸に変更して東屋きゃんぷになってしまいました。

次回又よろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2014年06月08日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は雨模様。。。ならば・・・
    コメント(4)