ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年06月03日

リラックスチェア

リラックスキャンパーズチェア
やっぱりでましたねぇ・・・
小川のリラックスアームチェアと違って、シートの素材にコットンを採用してます。
こないだリラックスアームチェアを入手したばかりだからなぁ・・・
スモール キャンパーズチェア
も素材にコットンを採用したモデルが出ましたねぇ・・・
コレは結構欲しいかも・・・

キャンプ道具の中でもイスは重要。
キャンプの最中にずっと使う道具ですから。
何はなくとも座り心地重視で選ばないとねぇ。
今までいろんなイスに座ってみたけど、
グッサン的にリラックスアームチェアは最強。
テントの中で使うには背もたれが少しばかり邪魔に感じることもあるけど、
とりあえず1脚持ってて損はないかと。
で、スモールキャンパーズチェア。
座り心地もバッチリだし、お昼寝もできるんだよねぇ。

イス買うなら他の人の話聞くんじゃなくて、実際に座ってみないと駄目だよw





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
椅子は対荷重との戦いです(笑)。
ヘリノックスもカーミットも壊しちゃいました....。
小川がヘリノックスの対荷重強化版を造るかも?って言ってました!。
Posted by ボブ at 2013年06月05日 16:49
ボブさん こんばんは!

アディロンダックの耐荷重は80kgだそうです。

座面が低いと座る時の衝撃は大きくなるんで気をつけないとww

で、今はどこのイス使ってるんですか?
Posted by グッサン at 2013年06月05日 22:43
結局、ゼビオスポーツ企画品(野外主義)の取寄せ発注椅子です。店頭には置いてません。縦長収束タイプはデブには向かない様子で、この商品はガバッと二つ折りで丈夫そうなんで購入。支柱ビス外れクレーム出したら、アルミビスがスチールビスダブルになって戻ってきました!(笑)。
まだ誰とも被ったことない椅子です。 ちょいローチェアタイプです。
Posted by ボブ(再) at 2013年06月06日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックスチェア
    コメント(3)