ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年11月06日

お薦め品を発見・・・inMKB

今週はtake-gさんと一緒にキャンプです。

グッサンは金・土・日の三連休。

take-gさんは木曜から4連休。

しばらくキャンプを自粛していたtake-gさんとのキャンプです。

yabuさんとこのいちげちゃんが来るなら、娘も一緒に行くと言い出したんで、

森でソロキャン予定のyabuさんに連絡して、いちげちゃんを連れて出撃するように要請。

金曜の午後にMKBに向けて出発。

お薦め品を発見・・・inMKB

いちげちゃんが合流するのはyabuさんの仕事の都合で土曜の夕方。

それまでtake-gさんとマッタリする予定だったんですが・・・
はいえ~すさんが偶然やって来たんで合流。
お薦め品を発見・・・inMKB
その後、やっちさん、はかせさん、なおたーサン、あちこサン、ユカさん、あんこもちサン、
スナフキンさん、み~ちゃん、ボブさん・・・(到着した順ではありませんww
続々と知り合いのキャンパーがやって来るではありませんかビックリ

今回はグルキャンのつもりじゃなかったんで、

take-gさんもグッサンも設営場所はとくに告知してませんでした。

なもんで、よく見知ったキャンパー仲間でも、

偶然フィールドでお会いできるとなんかうれしいもんです。クラッカー

日が沈む頃には・・・
お薦め品を発見・・・inMKB
大量の薪が集まってました(笑
焚き火台4台+ネイチャーを動員して薪の消費を開始。

夕方にいちげちゃんとyabuサンが合流して、今回のキャンプの面子が揃いました。

ほどなく、お土産をもってトメさん登場。

スノピの焚き火台Lに合うように少し長めの特注ワンオフもののトライポッドです。

次回のキャンプで実戦投入します。

子供らのテンションMAX!

雨が降ってきたんで東屋に場所を移して焚き火もMAX!

この後は写真撮ってません(爆

時計の針が1時を回る頃就寝。

本当は紅葉キャンプの予定だったんですが、まだ少し早かったようです。

で、今回のキャンプで判ったお薦めの道具を何点か紹介。

しようかと思ったんですが、明日仕事で朝早いんで今日は寝ます。

紹介は次回ってことでガーン





このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 家族で焚き火ナイト (2012-05-06 17:01)
 プライベートキャンプ場 (2010-06-21 21:27)
 蛾ヶ岳と書いてヒルガタケと読む・・・in 四尾連湖 (2010-05-05 16:12)

この記事へのコメント
そちらはそんなに大集合してたんですね(笑)
真ん中にしといて良かった(爆)
Posted by charipod at 2011年11月07日 00:00
charipodさんこんばんは!

>そちらはそんなに大集合してたんですね(笑)


何の打ち合わせもなく、偶然集まってしまったようです。


>真ん中にしといて良かった(爆)


テントは四張りだけだったんで場内はガラガラw
東屋だけが満員でした(T_T)
Posted by グッサン at 2011年11月07日 00:29
こんにちは^^
偶然お会いできて嬉しかったデス。
今回は女子サイト?キッチン占領サイト?でいたので
男子東屋サイトに行く事はなかったですが・・・楽しかったデス~^^

早く、新しいチェア来てほしいですね~♪♪
Posted by yucamp at 2011年11月07日 14:17
yucampさん お疲れ様でした。

なんの打ち合わせもなく、偶然お遭いできるとなんか嬉しいですよね。

過度な接触はせずに、適度な距離感でそれぞれのキャンプを楽しむ。

それがいいんです。

女子サイト・・・結構怪しかったですよw

男子東屋サイト・・・ただのオヤジサイトですね∑(゚Д゚;)

チェア・・・まだポチってませんからww

次回偶然お遭いしたときはまたよろしくお願いしますね~~
Posted by グッサングッサン at 2011年11月07日 23:30
失礼します

ウェルカム鍋から始まり…

上手く言えないのですが。。

とても嬉しく、ルンルン気分のトメです(笑)

かえって申し訳なくて…

ありがとうございました(ペコ)
Posted by トメ at 2011年11月08日 07:58
トメさん こんばんは!

あれは一点ものってことで、

他のオーダーは全てスルーしてやってくださいw

どうしてもって人にはワタクシの5割り増し料金

1万円で受けてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by グッサングッサン at 2011年11月08日 22:33
こんちゃっす

ばたばたして返信遅くなってごめんなさい!

電池切れたり、雨に浸かったりと...

で、島に行ってました


また娘キャンプ宜しくお願いします。

ブツが気になりますよ~
Posted by カ-ル at 2011年11月09日 12:41
カ~ルさん こんばんは!

一緒にキャンプ行きましょうよ~

しばらくお逢いしてませんよね~

ブツですか~

ジャぱネットグッサンですからねぇ

きっとポチちゃうこと間違いなしのブツを紹介しますw
Posted by グッサン at 2011年11月10日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お薦め品を発見・・・inMKB
    コメント(8)