ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年03月09日

四尾連湖薪運びツアー2011

四尾連湖
メンバー募って薪運び
とっても思い出深いキャンプとなりました。



グッサン
オトサン親子
スナフキンさん&ニョロさん
momoさん親子
YAMAMOさん
おにころっちサン親子
総勢12名のツワモノ達のキャンプです。

大人はマッタリと焚火。
子供たちも深夜までテントの中に集まって遊んでおりました。

みんなが楽しいキャンプでした。


次回はみんなで蛾ヶ岳(ひるがたけ)に登ってみようかと思います。
普通にハイキング感覚で登れるので、
お弁当を作って頂上で食べようかとw
日程は5月頃を考えています。

日取りが決まったら参加者募集の告知をします。

今週末は近場でキャンプかな汗




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(グッサン企画)の記事
 第六回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催概要 (2016-04-06 05:18)
 緊急告知・・・ (2015-04-04 10:49)
 お掃除キャンプの季節が (2015-02-24 07:39)
 流しそうめんスナップ写真 (2014-07-27 17:36)
 「第一回缶詰オフ」開催決定! (2014-07-24 00:40)
 大人も楽しい流しそうめんキャンプ (2014-07-21 23:48)
 流しそうめんキャンプやるよ~ (2014-06-29 20:00)
 お掃除キャンプ無事終了! (2014-04-13 21:26)
 第三回「椿荘ACお掃除キャンプ」開催決定! (2014-03-23 12:18)
 楽しいゾ~夏キャンプ!・・・in MKB (2013-07-18 22:52)

この記事へのコメント
なにげに、ちょっと再生してみたら…、

音楽が反則です(笑)
結局、全部見入っちゃいました♪

セリーヌディオンの武道館公演に行った自分には素通りできませんでした。

by イマプリオ
Posted by imakyanimakyan at 2011年03月09日 01:26
こんばんは~!
最高の動画でした!
是非!!次回も参加します!参加表明ですよ!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年03月09日 01:35
おはようございます!

グッサン!凄い~(・∀・)ノ

楽しかったあの日を思い出します~♪

どんだけ酒ですか(爆)、私(σ≧ω≦)σ
Posted by おにころっち at 2011年03月09日 05:50
お疲れ様です!

マッコリ吹奏楽部、楽しかったですね~ホント。

すごいよグッサン!
作りなれると、楽になって、
文面つくるより、イイカモネ!

日記的にあったことを記録するには
この方法もいいなあ。。

さて、頂上で食べるお弁当の支度でもするか(早スギ!!
Posted by オトサン at 2011年03月09日 09:41
こんにちは!

すんげぇーヽ(´▽`)/~♪ありがとうございます!!

子供達にはまだ見せてませんが、
見せたら大喜びだろうな~

さて、水明荘の駐車場、場所取り行くか(早スギ!!
Posted by momo70kg at 2011年03月09日 11:35
イマキャンさん こんばんは!

聞き覚えのある音楽だと、つい聞き入ってしまうでしょ

それが手なんですww

気が付くと最後まで見てしまう ・・・

いとも簡単にワナに堕ちましたね( ´ー`)y-~
Posted by グッサン at 2011年03月09日 21:59
スナフキンさん こんばんは!

撮りっぱなしの写真をまとめただけなんですけどねw

今時のソフトは良く出来てます。

そういえば・・・DVD完成しました?
Posted by グッサン at 2011年03月09日 22:02
おにころっちさん こんばんは!

楽しかったあの日・・・

って、ついこの間のことじゃないですか~ww

でも本当にいいキャンプだったと思います。

今までのグルキャンのなかでも印象深いキャンプとなりましたよ。

で、タープはポチりました?
Posted by グッサン at 2011年03月09日 22:07
オトサンこんばんは!

備忘録としては簡単で、

しかも写真をたっぷり保存できるんでいいかもですね。

BGMとかこだわらなければほんと簡単に作れちゃいますよ。
Posted by グッサン at 2011年03月09日 22:10
momoさん こんばんは!

オトサンが弁当作って待ってるみたいですww

グッサンプレゼンツ企画の打ち合わせキャンプしないと!
Posted by グッサン at 2011年03月09日 22:14
こんばんは~

なんかいいですねー
オトサンも書いてたけどこういう文章のない日記もいいわ~
曲は妹の結婚式を思い出して泣きました(ぉ

四尾連湖また行きましょう!
花粉がなくなった頃に!(笑)
Posted by YAMAMO at 2011年03月09日 23:11
毎回これ お願いします  

カットの秒数も 撮り方しってるみたいで 

みてても 安心感ありますよ  

とても いいですねえ
Posted by aerialaerial at 2011年03月09日 23:22
YAMAMOサン こんばんは!

また行きましょう!

今度は2往復でもいいでしょ?

みんなで荷物運びすればそんなに苦じゃないですよね~

花粉・・・

いつなくなるんでしょうか・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by グッサン at 2011年03月09日 23:50
エアさん こんばんは!

毎回ですか・・・・?

写真たくさん撮らないといけませんねぇ

っていうか

ネタになるようなキャンプそんなに行けませんからw

食ってるとこと、寝てるとこの写真?

自分じゃ撮れません(゚´ω`゚)
Posted by グッサン at 2011年03月09日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四尾連湖薪運びツアー2011
    コメント(14)