ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年06月22日

プチ・出撃告知!

今週末のお天気は~
金土日とずっと曇り・・・降水確率40%くもり
ん~微妙ですねぇ。

あっ、グッサンは今週末3連休なんですけど~ナニカ?ガーン

今週末を逃すと、
次は来月半ばまで出撃出来ないんです!
んじゃやっぱり出撃!? ですね。

お気楽極楽のソロですからねぇw
どこに行こうか思案中なんです。

この間は四尾連湖・・・完ソロ&ドシャブリ雨でしたからねぇ。
ドシャブリの完ソロは結構寂しいもんですよ。
しかも、カメラのメモリ挿すの忘れて写真撮れなかったしw

せっかく手に入れたペンタも張ってみたいし
また行ってこようかなぁ~シビレに(^^♪
プチ・出撃告知!

プチ出撃告知してみましたクラッカー




このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(出撃予告)の記事
 リバーサイドに予定変更 (2014-02-21 22:57)
 今週末はシーサイド (2014-02-20 01:54)
 四尾連湖キャンプは決行します! (2012-04-19 22:31)
 蛾ヶ岳ツアー 追記 (2012-04-16 07:35)
 ソロキャン仲間になりませんかぁ~ (2012-02-20 16:14)
 今週末は椿荘に行ってみよう! (2011-04-05 00:03)
 ソロ出撃! (2010-06-04 00:27)
 ふもとっぱらで逢いましょう (2010-05-24 22:58)
 出発! (2010-05-01 00:53)
 蛾ヶ岳に登ろう・・・かな (2010-04-09 23:51)

この記事へのコメント
お中元が溜まっちゃいますよ!(笑
Posted by mitonchomitoncho at 2010年06月23日 11:18
仕事がーーーー
四尾連湖行ってみたい・・・
Posted by 春風香 at 2010年06月23日 17:40
こんばんは~(^0^)/

四尾連湖行きた~い^^

本当は行く予定だったんです(泣)
事情があって夜襲、朝撤収にはチト遠いか・・・

近場に出撃のときは教えて下さいね~^^
夜襲、早朝撤収でお邪魔しますよ~(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年06月23日 20:16
こんばんは!

シビレ湖いいですねー。
いきたいけど。。。今週末、仕事です。。(>-<)

完雨完ソロ。。。今年3月西湖でやりました(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月23日 22:26
mitonchoさん お疲れ様です

キャンプに行かないと身体が持ちませんw
Posted by グッサン at 2010年06月23日 23:20
春風香さん こんばんは~

四尾連湖は道のアクセスが結構いいんで

距離はあっても以外に時間はかからないんです。

いつ行ってもいいとこなんで機会をつくってグルキャンしましょ(^^♪
Posted by グッサン at 2010年06月23日 23:24
honopapaさん こんばんは~

夜襲、朝撤収・・・もったいないですからw

ゆっくり出来る時に行ってやってください(^o^)丿
Posted by グッサン at 2010年06月23日 23:25
しゅんさん こんばんは~

完雨、完ソロ・・・心細いですよね~^_^;

こないだは雨降ることを全く想定してなかったんでなお更でしたw

今回、行くとしたら雨対策をしときます!
Posted by グッサン at 2010年06月23日 23:31
この土日、天気良くないんですよね梅雨やし仕方ないのでしょうか
ちょっと遠出したかったんですけど微妙デス早く秋になって欲しいデス(笑)
Posted by ユカ at 2010年06月24日 00:55
ユカさん こんばんは~

お天気ねぇ・・・
キャンプの途中で降ってくる分にはいいんですが・・・

出掛ける時から雨ってのもねぇ・・・

でも・・・
変態ですからねぇ・・・w

季節・天候・休日・平日・正月・・・・
世間の常識は一切通用しません!

いける時には行くんです!

シビレ湖でお待ちしていますww
Posted by グッサン at 2010年06月24日 01:17
四尾連湖イイですよね♪7年前に行きましたがまだキャンプやる前ですが…そういえば増水して遊歩道歩けないこともあるようです。
Posted by タケシ at 2010年06月24日 07:23
タケシさん おはようございます。

本当にいいとこです(^^♪

ウチからだと道が空いていれば3時間弱で着けちゃうんです。

今度はキャンプしにいってみてくださいね~(^o^)丿
Posted by グッサン at 2010年06月24日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ・出撃告知!
    コメント(12)