ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
グッサン
グッサン
愛車エクストレイルで、のんびりキャンプを楽しむ横浜在住の50代。
納得いくまでピシッと
テントやタープを設営するのが趣味ビックリ
フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください! 
グッサンへメールする
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年06月08日

新・道具沼

ソロキャン用にこんなのポチっておきました。

North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス

みなさんお馴染みのイスですね。焚き火で穴が空かない事を期待しつつ、キャンバスにしてみました。



Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート
Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート

ブルーシートじゃちと味気なさげなもんで・・・。




ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット

特に意味は無いんですが・・・fan5duoを使ってるんでとりあえず買ってみました。



ユニフレーム(UNIFLAME) ウェ~ブライススプーン
ユニフレーム(UNIFLAME) ウェ~ブライススプーン

ついでに逝ってみましたw




さて今週の土曜日は子供の授業参観です。
どこに襲撃に行こうか・・・思案中クラッカー







このブログの人気記事
生存確認ですw
生存確認ですw

生存確認
生存確認

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 完ソロかと思いきや・・・ (2020-11-15 23:07)
 繰り返し1000回使えるって (2020-11-12 17:02)
 5年ぶりに買ってみた (2020-11-11 00:20)
 七輪って凄いよね~(ってナニが? (2020-11-01 21:57)
 5年熟成させたOPINEL(オピネル)? (2020-10-28 19:01)
 変態キャンパーは今何処・・・ (2020-10-26 23:59)
 エコジュニアも廃番だった・・・ (2020-10-13 14:59)
 廃番・レアもの多すぎて・・・・ (2020-10-12 09:58)
 押入れの道具を整理しなくっちゃ・・・・ネ! (2020-10-09 23:10)
 シングルバーナー (2015-03-26 13:51)

この記事へのコメント
おはようございます、ふれんどです

ソロキャン用にポチッたんですか?

それともネタ作りのため(笑)

どんどん逝っちゃってください

自分より上がいると安心してポチれますから(爆)
Posted by ふれんど at 2010年06月09日 06:31
いってますね!
私は今月ピンチで、なんにも買えません。
Posted by 春風香 at 2010年06月09日 13:18
こんばんは~(^0^)/

相変わらず逝きますね~^^

私はと~~ぶん物欲抑制中のため、新規購入は・・・
ある一個を除いて我慢です^^

お!襲撃・・・父子での襲撃もありえるんでしょうか?
もしそうなら、私も娘連れて行こうかな?

あ・・・どこに襲撃するか検討中だったですね^^
お会いできましたら、宜しくです(^・^)b
Posted by honopapa at 2010年06月09日 19:19
ふれんどサン こんばんは~

上には上がいるもんです!

ワタクシの買い物なんてかわいいもんでしょw
Posted by グッサングッサン at 2010年06月09日 22:52
春風香さん こんばんは~

ピンチですかぁ~

キャンプに出撃するためのお小遣いは残しておいてくださいね(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2010年06月09日 22:54
honopapaさん こんばんは~

娘と一緒の襲撃もありえますw

決まったら出撃予告しますね~

んじゃ よろしくです~
Posted by グッサングッサン at 2010年06月09日 22:56
こんばんは!

あーー残念!今週末も出撃は出来ません(涙)

いつになったらグッサンとお会い出来るのでしょう?

まーグッサンは月2~3回のペースだから、

そのうち何とかなるか。。(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月09日 23:02
しゅんさん こんばんは~

そのうち逢えますよw

と言っても特に何てこと無い

食ってるか、寝てるかのオヤジキャンパーなんですけど・・・w
Posted by グッサングッサン at 2010年06月09日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新・道具沼
    コメント(8)